吹部WomanSeven!
中坊の吹奏楽部女子7人が日記を書いてます!! 1週間に1回7人の日記をいっきに載せますので 楽しみにしててくださいネ!!
きょ→のたんとーはトロンでーすぅ
テスト近ぃね――ぇ

みんなあたまちょういい
ぢゃん。(´Д`;)


モームリ。しこうていし。

パニッパニ・・・。

べんきょうづけのカンヅメに
なります!


みんなぶかつも恋もべん
きょうもファイトだ↑↑!!

※ネタがなくてごめんね;;


つぎゎティンティン

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

今日の担当はトロンでぇす!!
やっとHPできましたぁ!

HPっつーか最終的にブログにしたんだけどね~

卒業式に「主よ、人の望みの喜びよ」?だっヶ・・・ぁと

「卒業写真」ゃるんだょね!

「主よ~・・」はもう終わったよ・・・orz

「卒業写真」はどうにかなりそうかなァ~

そうだ!今日聴いてたんだヶど、4月の部活紹介の入退場(もしあったら)

は、嵐の「ハピネス」がいいな♥

メッチャぃぃ曲ぢゃんか~全然きずかなかったぁ!!

ソレで、発表曲は「残酷な天使のテーゼ」だね!

TPもなんとかなるしね!メロディーは(サビ)Clなんだョ!

とちゅう㊥音+TPのメロディー入ってくるけどさぁ・・・。

ね!?ィィよね!?ってゥチは誰に話しかけてんだ・・・・・。

ざんこくやろうぜ!!

次回ゎティンの日記→

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

