吹部WomanSeven!
中坊の吹奏楽部女子7人が日記を書いてます!! 1週間に1回7人の日記をいっきに載せますので 楽しみにしててくださいネ!!
今週もやっとおわったな。と思っているユゥです。
バレンタインデェー・・・。
持ち物けんさしなかったね・・・。


みんな(さん)のチョコとか
すごくおいしかったです!!


あの、そのらいねんは、もちものけんさ
あるのかな・・・。
なかったら当日でもいいかな・・・。

話は変わって・・・。

桜坂やんなくてうちはうれしいような
気もしますね!!
でも、「卒業写真」が・・・・。
ピッチとかを合わせねば・・・。


このいろは
ハニーオレンジです。(はちみつ みかん)←日本語になおすと!?

もうかくものがありません!!

次は、ポエcです→

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

