吹部WomanSeven!
中坊の吹奏楽部女子7人が日記を書いてます!! 1週間に1回7人の日記をいっきに載せますので 楽しみにしててくださいネ!!
きょ⌒のたんとうはポエです。
ふ~やっとテストがおわった・・・。
結果はどんなことやら・・・。
数学が・・・・!
ま、とにかく終わってよかった!

つかれた・・・・


久しぶり(?)の部活はちょっとしか
できなかった;
今日はじめて気がついた。
「3年生を送る会」って土曜日なんだね?
今週の。色紙どーしよ――――


サクちゃん
「エルガ」?「エルザ」?って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?


今日から、もー卒業式の練習かー
次の練習はとおしてやるって言ってたから・・
もしや「主よ~」演奏するのかな~
どっどーしましょ――――ホントどうしよう。

次ゎトロンちゃん↑

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

