吹部WomanSeven!
中坊の吹奏楽部女子7人が日記を書いてます!! 1週間に1回7人の日記をいっきに載せますので 楽しみにしててくださいネ!!
きょ⌒のたんとうはポエです。
ふ~やっとテストがおわった・・・。
結果はどんなことやら・・・。
数学が・・・・!
ま、とにかく終わってよかった!

つかれた・・・・


久しぶり(?)の部活はちょっとしか
できなかった;
今日はじめて気がついた。
「3年生を送る会」って土曜日なんだね?
今週の。色紙どーしよ――――


サクちゃん
「エルガ」?「エルザ」?って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?


今日から、もー卒業式の練習かー
次の練習はとおしてやるって言ってたから・・
もしや「主よ~」演奏するのかな~
どっどーしましょ――――ホントどうしよう。

次ゎトロンちゃん↑

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
No title
いやはやエルザ=エリザ
まあ・・ファウストⅧのよめ
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
2008/02/25(月) 22:12:42 | URL | サクゥ・ #-[ 編集]
No title
ィミフー.。・'*(●>丱<●).。・'*

ゥケるー♥
2008/02/26(火) 18:53:06 | URL | トロン #DrXAnIfI[ 編集]
No title
うけんな・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?が・・
2008/02/26(火) 22:56:35 | URL | サクゥ・ #-[ 編集]
No title
おぉv-405 更新してる!!
アンコンの CD 聴いたヨーーe-291
やっぱ e-420○○㊥e-420ゎ うまいねぇv-290

そして・・・・・・・・ ●●●くんゎ カッコいいe-266
2008/02/27(水) 18:54:43 | URL | トラン #-[ 編集]
No title
トラン→
ぅぜーぇwwww

サク→
気にすんなって!!
2008/02/27(水) 21:07:37 | URL | トロン #DrXAnIfI[ 編集]
"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/amlq9xa""
2008/11/01(土) 03:51:17 | URL | "さすらい" #L8qX7C.g[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/crimk10
2008/12/03(水) 04:38:42 | URL | ど田舎男 #JkPZIk6.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/04(日) 12:33:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 10:23:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suibuwoman7.blog52.fc2.com/tb.php/10-37589416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
